SSブログ

祝!ラブライブ映画公開! [カラー]

WR_umi.jpg

ついに、待ちに待ったこの時がきた!

ラブライブ!The School Idol Movie が今日から公開です!!

はやく見に行きたい!

海未ちゃんが描けて、2年生がそろいました。
やっぱりこの3人はおさまりがいいですねw

前の記事に貼っていたリンクが切れていたので、
これから、『ニコニコ静画』のほうに投稿していきたいと思います。

http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/1112426

様子を見つつ、Printempsの3人も順次アップするかも?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

隣席の法被

こんにちは、先日のファンミーティングでは色々とお世話になりました。
絵を描いていらっしゃるとは聞いたのですが、まさかあの絵を描いたご本人様とは知らず…凄く愛らしい穂乃果ちゃんをありがとうございました!ハラショー!
また6thや他のイベントで会うことがありましたら、その時はよろしくお願いします!
by 隣席の法被 (2015-06-29 08:33) 

ひなっつぶ

こちらこそ、ファンミーティングではありがとうございました。
はるばる長野まで足を運ぶ方に、何かおもてなしできたらと思い、
失礼ながら、手前味噌なカードをお渡ししました。
喜んで頂けたようで、すごく嬉しいです!
また、どこかでお会いできればいいですね。
ps:多分、エリチカのイラストが出来るのは来年の正月になると思います。

by ひなっつぶ (2015-06-30 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Printemps 完コピチャレンジエリチカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。