SSブログ

Printemps 完コピチャレンジ [カラー]

printemps.jpg

あけましておめでとうございます(*゚▽゚)ノ

今回はラブライブのユニットPrintemps(プランタン)を描いてみました。
左から、南ことり 高坂穂乃果 小泉花陽 の3人です。

μ'sはとにかく、全員かわいいから誰を描こうか迷ったんですが、
ちょうど3人それぞれのラジオ(中の人の)聞いてたんで、Printempsに決めました。

この衣装、ラブライバーならすぐに分かりますよね?
このユニフォームみたいな衣装がすごくかわいいのにどこにもないんですよね・・・アニメのが。

なんで、せっかくならとことんやったろうと!

そして、出来たのがコレです・・・・・

((((;≡д≡;i)))

線画を描きおこした段階から薄々気づいてたけど、
この衣装すごく・・・アニメ絵にしやすいです (;゚ロ゚)


ともあれ、6月13日公開の劇場版が楽しみでしかたない(=^▽^=)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

まっきー

初めまして。とあるラブライバーをやっている者です!大学の先輩のお知り合いということで絵を拝見させていただきましたところ、ものすごく上手なのでブログのURLをきいてしまいました。プランタン可愛すぎますありがとうございます。今年も乗り切れそうです!笑
by まっきー (2015-01-16 15:05) 

ひなっつぶ

まっきーさん、初めまして(^-^) 
コメントをありがとうございます!本当にうれしいです( ;∀;)
クレナイ君から、まっきーさんのお話はちょこちょこ伺っていました。
スクフェスがとても上手だそうですね。
いつ出来るかはわかりませんが、他のキャラも描きたい気持ちはあります。
とにかく、ありがとうございました!
by ひなっつぶ (2015-01-16 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2014祝!ラブライブ映画公開! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。