SSブログ

引越?暑中見舞い? [カラー]

moves.jpg

みんな、暑中見舞いは届いたかな?
4月に引越したはいいけど、ずるずると夏までハガキ送るの遅れちゃったぜ[ふらふら]
遅れた理由じゃないんだけど、引越の時にちょっと事故があって・・・
アー〇引越センターの人がプリンター落としてくれちゃってね・・・
ダンボール4つ分の高さから真っ逆さまですわ。
ええ、壊れてましたとも。精密機械ですからね。
保証期間内だったとはいえ、アー〇さんの対応にすこぶる不満が残る引越になりました[むかっ(怒り)]

事細かく書いたっていいけど、ひとの愚痴なんて読みたかないでしょ?wおれも書きたくないしw
それより、絵の説明をしようじゃないか。
・ロリっ娘を描こうとした→天パ&シュシュで大人っぽい雰囲気が出てしまった。
・やどかり引越便は実在しません。青と赤はアー〇カラー∩(´∀`)∩
・チェック素材を初めて使った。
・ブログ用とハガキ用でシュシュの色が違う。(どうしても気に入らなくて変えた。)

こんなとこか。あ、そうだ。暑中見舞いハガキにもお年玉がついてるよ~
抽選日は9月3日だって。お忘れなく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。