SSブログ

みなみけ の次女三女 [カラー]

夏奈-.jpg

千秋-.jpg

 僕の理想とする男性像は保坂です。
はい、というわけで今回の文化祭でもトランプ絵の一端を担いました。
SAIが使えなくなって、ねこペイントで色付けしました。
ていっても、単なるベタ塗りですけど・・・・もっと練習しなきゃならん。
 お買上げの方誠にありがとうございます。
本当に、自分の絵をいいと思って買って頂ける方と直にお話できることは
何より嬉しいし、励ましになることです。
そういう感情が3年前より、ずっと、遥かに、込上げてくるようになりました。
もっとたくさんの人にいいと思ってもらいたい
もっとたくさんいい絵を描きたい
そんな気持ちです。
 いやはや、やっぱり恥ずかしいですね。こういうの書くのはww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。